NEWS

8月13日(火)公演「松村龍之介ファンクラブ「のすけの畑」設立イベント〜夏の収穫祭〜」グッズ販売のお知らせ

【販売時間】9:45~

・当日の状況により開始時間が前後する可能性がございます。また上記時間内でも販売を一時中断させていただく可能性がございます。
・グッズは全て数に限りがございます。品切れの際は事後通販をご利用ください。

【グッズ販売における注意事項】
・深夜早朝からお並び頂くことはご遠慮ください。
・グッズ購入の待機列を作る際は、スタッフよりお声掛けさせていただきます。
・お客様ご自身で待機列を作る行為は、近隣の方のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・お買い求め頂いた商品・数量・お釣り銭などは、必ずその場でお客様自身でご確認ください。
・翌日以降の商品の返品・交換・返金は一切お受け出来ませんのでご注意ください。
・商品に不良があった際は、当日中にスタッフまでお声掛けください。
・事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・安全が確保できないと判断した場合、販売を一時中断や中止したり、列を解消する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【通信販売について】
販売商品については、後日通信販売の取り扱いを予定しております。詳細は決まり次第ご案内いたします。

【グッズ購入制限に関して】
一人でも多くのお客様にご購入いただくため、 当日の状況により、購入制限を設けさせていただく場合がございます。
1回のお会計でご購入出来る最大数に関しましては、当日スタッフからのアナウンスに従ってください。

【クレジットカードご利用のご案内】
「VISA / Mastercard / American Express / SAISON CARD / JCB」 がご利用頂けます。

※お支払い方法は「一括払い」のみとさせていただきます。各種電子マネーはご利用いただけません。
※クレジットカードでのお支払いは、通信の状況によりご利用いただけない場合がございます。
※クレジットカード決済の列は非常に混雑する恐れがありますので、予めご了承下さい。