『THE HIT PARADE』収録内容に関するお知らせ


2003年に発売されましたTAK MATSUMOTOアルバム『THE HIT PARADE』の6曲目「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」につきまして、マスター作成の過程での過誤により、本来ストレートカバー音源(標準語バージョン)が収録されるべきところ、別音源(関西弁バージョン)に差し変わった商品が流通しておりましたことをご報告いたします。
また、関西弁バージョンの存在をお知りになった方々から、多くのお問合せをいただいております。思いがけず世に出ることとなった作品ですが、そのお声を受けて、本来の標準語バージョン収録商品と並行し、 関西弁バージョンを収録した商品の流通も継続となりましたことを合わせてお知らせいたします。
再流通についてご快諾いただきましたアーティスト並びに関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。


2018年12月19日
ビーイング/バーミリオンレコード/バードマンマスタリング一同



標準語バージョン収録商品と関西弁バージョン収録商品の見分け方につきましては、下記を参照ください。

●「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 標準語バージョン収録
品番:BMCV-8009/価格:2,913円+税

●「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 関西弁バージョン収録
品番:BMCV-8009-K/価格:2,913円+税


■曲目シールの文字色はオレンジで共通となりますが、関西弁バージョンは右上に、関西弁バージョン収録告知シールが貼られています。

■商品は出荷中です。旧譜商品のためご希望の場合はCDお取り扱い店にてご注文ください。