2/22 下北沢ReG ライブにお越しいただくお客様へのお願い

皆様のご来場に差し当たりまして、大入御礼につき、ライブハウスReGより事前のインフォメーションとご協力のお願いになります。一部ご不便をおかけします内容となり恐縮ですが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

※下北沢ReGは、店頭で開場時間まで事前にお待ち・お並び頂くことができないため、チケット番号による入場タイミングの区分けをさせていただいております。

極力、以下に指定させていただくお時間を目安にお越しいただけますと幸いです。
チケットNo.1~100 … 店頭に16:25にお越しいただき、優先的にご入場ください。
チケットNo.101以降 … 店頭に16:40にお越しいただき、ご入場ください。

下北沢ReGは、入り待ち・出待ちはご遠慮いただいております。近隣住民のご迷惑にならないようご協力お願いします。

※入場時にドリンク代として600円を頂戴いたします。お釣りのないよう予めご準備の上ご入場ください。

※お荷物預かりサービスを500円にて行っております。会場内は大変混雑いたしますので、紛失/盗難防止の為にもご利用をお勧めしております。お荷物預かりサービスは、ご入場後の受付になります。

※会場内は飲食物の持ち込みをご遠慮いただいております。もしお持ちの際は受付にて回収させて頂きますので、予めご了承ください。

上記に関してのお問合せは、下北沢ReG(http://www.reg-r2.com)までお願いいたします。