5/30(土)大阪北堀江ヒルズパン工場/ZYYG LIVE ROCKIN’ HIGH 2020 ~ALIVE~(振替公演)公演無期延期のお知らせ

2020.3.7 「ZYYG LIVE ROCKIN’ HIGH 2020 ~ALIVE~」大阪Hillsパン工場〜公演中止のお知らせ

いつもZYYGを応援していただきありがとうございます。
さて、ライブハウスhillsパン工場は3月1日より新型コロナウイルスの影響で4月末日まで休業しております。当初、5月には状況が終息しているであろうと思われ、ZYYGの振替公演として5/30(土)を設定しておりましたが、3月告知時の状況より事態は深刻さを増し、その状況を鑑み協議した結果、誠に残念ではありますがお客様、出演者、スタッフの安全を第一に優先いたしまして、本公演を無期延期とさせていただきます。
振替公演は必ず行わさせていただきます。新型コロナウイルスの終息が見えない中、振替公演日に関しましては、早くとも9月以降のスケジュールになってしまうことをご容赦ください。
現在お持ちのチケット及び予約番号はそのままでご利用いただけます。(入場順番は最優先とさせていただきます)
なおこの件に関しまして、払い戻し等その他のお問い合わせに関しまして、
4/30(木)までに、予約番号・氏名・払込金融機関名、支店名、口座番号を電話〜(0661107111)もしくは http://livehillspankojyo.com/contacts.cgi までメールをお送りください。

公演を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません。
何卒御理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。