2020.3.7 「ZYYG LIVE ROCKIN’ HIGH 2020 ~ALIVE~」大阪Hillsパン工場〜公演中止のお知らせ

いつもZYYGを応援頂き、ありがとうございます。ご予約いただいておりました2020.3.7「ZYYG LIVE ROCKIN’ HIGH 2020 ~ALIVE~」大阪Hillsパン工場での公演に関しまして、新型コロナウイルスの影響で延期とさせて頂きつつ、振替公演の日程を模索しておりましたが、コロナも終息しない状態のまま、皆様を安全にお招きできない状況でスケジュール調整もままならぬため、今回やむなく一旦皆様からお預かりいたしておりましたチケット料金を返金させて頂きたく、ご報告させていただきます。年末ギリギリの判断で、発表が遅くなり誠に申し訳ございません。

この状況が治り、再度本公演の開催が決まった暁には改めて発表させて頂きますのでその時は何卒応援の程、よろしくお願いいたします。
尚、誠にお手数ではございますが、チケット料金払い戻しの手続きに関しまして、1/20(水)までにご購入いただいた方全ての皆様にこちらからご連絡をさせていただきます。それまでにもし連絡がない場合、大変お手数ですが下記までお問い合わせいただければ幸いです。今後ともZYYGの応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

返金に関する問い合わせ〜

・hillsチケットセンター問い合わせ
TEL : 06-6110-0173
http://livehillspankojyo.com/contacts.cgi