『3/7(土) 大阪公演「ZYYG LIVE ROCKIN’ HIGH 2020〜ALIVE〜」延期のお知らせ

ZYYGを愛してくださっている皆様へ。いつも応援していただき誠にありがとうございます。

すでに周知のように2月26日に発表された新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府からのイベント自習要請を鑑み、協議した結果、直前で大変申し訳ございませんが3/7(土)大阪心斎橋hillsパン工場での公演を延期・振替させていただくこととなりました。

振替公演の日程は「2020年5月30日(土)」となります。

現在お持ちのチケット及び予約番号はそのままでご利用いただけます。こちらの詳細に関しまして後日お知らせさせていただきます。

チケットの返金手続きに関しましては、下記日程で対応させていただきます。
hillsパン工場HPよりチケット予約された皆様:3/1(日)〜3/31(火)
チケットぴあでご購入された皆様:3/21(土)〜3/31(火)
(お手続き詳細はそれぞれのサイトにてご確認いただけますようお願い申し上げます。)

尚、振替スケジュールの都合、本来オープニングアクト予定でしたGARLの出演はなくなりました。何卒ご容赦くださいませ。

公演を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません。ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年2月28日
ZYYGメンバー、スタッフ一同